マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

ロッテ!おめでとう!

2010年10月19日 23時13分36秒 | Weblog

クライマックスシリーズ。

3位のロッテがまさかの優勝!

福岡ドームにほんの一握りのロッテファン。
だけど、ロッテファンの声援は福岡ドームに鳴り響いていた。

いつもロッテの応援を見ている私はこのクライマックス、見るたびに胸が熱くなっていた。

ロッテの応援団のために勝って!!って気持だった。

エース成瀬は、「俺はロッテのエース」という自覚から、中4日だろうが3日だろうが投げる!と言って有言実行。

無四球完封で決めた最後の試合。
立派でした。
感動しました。

キャプテン西岡は泣いていました。
昨日ごっつんこしてどうなることかと心配しました。
最後の1球をしっかりとその手に受け止めての勝利。

あ~、これが楽天だったら・・・と未来に思いを馳せながら、ロッテの優勝を祝った私でした。



それにしてもソフトバンク。
なんでいつも勝てないんだろ・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 日本でいちばん・・・! | トップ | 100点! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事