マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

オールスターゲーム!

2007年05月25日 20時55分03秒 | Weblog

宮城フルスタジアムで7月21日にオールスターゲームがある。
その先行予約が6月9日から始まる。
どうやったらチケットをゲットできるのか、サイトを見ていろいろと案を練っていた(笑
先行予約は抽選なのではずれてしまえば一般販売でゲットするしかないけれど、どちらにしても非常に手に入りにくい状況だと想像。
入場券発売要項!
誰か手に入ったら売ってください(爆

そんなこんなでケンケンガクガク言っていたらあっという間に12時。
ビールを飲もうと思ったらつまみがない。
最近の私は忙しくて何気に買い物へ行く暇もない。
そこでちょいとそこのローソンまで車を走らせた。
会計を済ましている時に目に付いたものが!
楽天イーグルスのお皿だ!
売ってるのかと思ったら、ポイントカードを作れば一人2枚のお皿+イーグルスのバンダナをくれると言う。

いひひ☆
相方と二人でポイントカードを作ってお皿4枚+バンダナ2枚ゲットしてきました。
ほらw

でも私ってすぐにお皿とかコップとか割ってしまう方なんだよね。
せっかく手に入れたんだから割らないようにしなくちゃねっ!w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気をつけて! | トップ | BBQ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾 (hide~px)
2007-05-25 21:16:24
は、まーくんの実写アップ。

3弾は、ノムさんの実写アップがよろしおますなw
返信する
もらえるっていいね♪ (あんず♪)
2007-05-26 06:05:49
うぉ~ ポイントカード作っただけで、お皿貰えるのかっ!
いいなぁ~♪割らないように優しく扱うんだよ?
チケット買えるといいね!p(^^)qガンバッテ!
返信する
私も・・・ (ゆき)
2007-05-26 16:46:23
この手のお皿は割るの得意です(笑)
フランダースの犬とかハイジとかいっぱい割りましたw
でもこれほどまでにぴっちょんが野球好きになるとは
私もびっくりだよ(笑)
返信する
☆☆☆ (pi)
2007-05-28 08:28:14
ヒデ~☆
阪神戦、行ってくるんだけどマー君投げるかなぁ~w

あんずぅ~☆
そそ!ポイントカードだからよかったよw
つか、気前の良さの裏には一体なにが・・・と思ってしまった私は貧乏症かw

ゆき~☆
野球好きというかフルスタに行くのが好きなのかもねぇw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事