マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

久しぶりのBaby G!

2023年07月28日 22時36分47秒 | Weblog

7月28日(金)☀


夕方イオンモールへ行ってきた。
特に何もなかったけれど、ウォーキングがてらかな。

最近のイオンには中国人がすっげい多い。
バス数台で来るんだけど、今日は4台。
中国人って見ればすぐにわかる。
服装も違うけれど、他国だというのに大声で叫んでいて、とにかくうるさい。
買い物をしなくちゃいけないらしく忙しそうに動いている。
仙台空港から来るんだろうか?
そしてどこへ行くんだろうか?
私が行くと必ずといっていいほど見かけるので、ほとんど毎日のように来ているんじゃないんだろうか?


で、私はというと、一気に3階まで行き歩き始めたら!
やはりいつもの時計屋で足が止まったw
ついつい見ちゃうんだよね~。
腕時計大好きなんだけれど、アップルウォッチをしてから全然買ってなくて見るだけだった。
好みのピンクがあればすぐに買おうと思っているんだけど、なかなか気に入るようなピンクを見つけられない。
しかし今日は!
ピンクじゃない物に目がいって買っちまった⌚
これ。

赤です(^^♪

パソコンの画面は相方と私っすw


最近暑くて髪を団子にしているので、意地悪ばあさんになってまっす。

アップルウォッチでいつも歩数や運動したカロリーなんかみているので、外すことはなかったんだけれど、今度からはたまにおしゃれでBabyGをつけてお出かけしよっと。



peace(*^^)v⌚⌚⌚


コメント    この記事についてブログを書く
« 一括りに若者と言っても・・・! | トップ | ハッピーな息子1! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事