マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

ついに!

2007年05月21日 22時17分17秒 | Weblog

5月晴れの爽やかな気持ちのいいお天気でした。

ってことで洗濯日和~~と思いバスタオルなんかをいっぱい洗って外に干していたら!
「あの~パソコン習いたいんですが!」と、とてもにこやかな顔をしたおじさん。
話を聞いたら最近パソコンを買ったのだけれどどうにもこうにも扱えなくて困っているということ。
「わかりました」と私は数少ない規約と入会申込書を持って夕方お宅へ伺った。
そして聞いた。
「ウィンドウズは何ですか?」
「はぃ、Vistaです」

きたーーーーーーーー!!!
ついに!
最近買ったと言っていたのでもしかして・・とは思っていた。
我が教室では始めてのVistaの生徒さんです。
そして私はVistaを持っていません(涙

慌てて佐藤さんに電話。
「Vistaが必要になったぁ!いいヤツで安いヤツ用意しておいてぇえええ!」
ってなわけで私のマシン生活もXPとVistaと2台立ち上げている状況がしばらくは続きそうです。
今週はVistaの勉強で忙しくなるな。
ガンバロ!オー!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« スパイダーマン! | トップ | Vista! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンステップアップ (ゆう)
2007-05-21 22:38:51
piさんの業界は、新しいモノがどんどん出てきて、勉強あるのみですな。
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (あんず♪)
2007-05-22 05:55:40
ついにビスタの生徒さん来たか!
これからまた忙しくなるね♪
ってか、ぴっちょんの生徒さん やっぱオジサンなのか・・・
やっぱ若い世代は、自分で勉強するのかしらね?
体壊さないように、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
返信する
☆☆☆ (pi)
2007-05-22 07:39:29
ゆぅ~☆
だよねぇー。この仕事がこういうことだったなんて改めて経費の膨大さを感じますだ(笑

あんずぅ~☆
テレ。今回はご夫婦でいらっしゃるのでちょっとあてられそうですよ(笑
操作を教えて人生を教わる。そんな感じですよっw
返信する
おはよーん! (こきあ)
2007-05-22 08:44:26
ぴーちゃんのお仕事は ここまで出来るようになったからいいって終わりのないお仕事だね
返信する
途中で押しちゃった・・・ (こきあ)
2007-05-22 08:46:07
今回も燃えてるね~
ファイヤー!がんばれ~ぃ
返信する
祝!w (はぉ(◎_◎))
2007-05-22 09:46:38
わぁーぃ!ビスタだビスタだぁぁぁああ!w
まだ電気屋さんで触ったこともないな(照w
ぴっちょのご感想も楽しみで~すw
返信する
ビスタユーザーですが・・・ (ゆき)
2007-05-22 14:19:01
そんなに、XPと変わった感じしないんだなぁ・・・
携帯にはシンプルフォンってあるじゃん?
パソコンもゆきなんか、インターネットとメールとたまにワードと
メディアプレイヤーくらいしか使わないから
その他の機能いらないから、シンプルで固まらなくて丈夫なの作ってほしいわw
返信する
☆☆☆ (pi)
2007-05-23 08:29:04
コキア~☆
どんどん進化していくマシンに私がどこまでついていけるのかが問題よねw
でも!出来る限り頑張るぞぉ~w

ハォ~☆
とりあえずの感想は動きがかわいいw(ウフ☆

ゆき~☆
そういえばゆきのマシン調子悪かったよね。早く持って行った方がいいよぉ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事