まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ピーターパンクロパのタグ

2021-09-22 17:53:00 | スクラップブッキング
まだ完成してなくて制作中


最後はベルさんにスタンプして送ってもらったのを色塗りしてタグにしてます。

時間がかかるので明日には完成するかな?


タグ作りは新鮮で楽しい❤️




そういえば並べて作ったやつ

アップしてなかったな


これ終わったらレモンクラフトの
クロパは無理そうだから作るとこ配信ライブやろうかな。
うーん
今週中だね
もうシーズンキットのサンプル作らないといけないから時間がないんで😅
時間の計算ができないアホですみません💦
チップボードのサンプルは見せてもらったので
すがめっちゃ素敵ですよ😍
今回は普通のタイプのみです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿