まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

最後はタグ

2021-09-23 23:18:00 | スクラップブッキング
ピーターパンクロパ
最後はタグを作りました



3つも作りました!
スリムラインカードをタグ入れにしました。
真寿美ちゃんのアイデアいただき!



中はこんなの

カードと言っても12インチペーパーをカットして折り曲げただけ。

絵柄が繋がってるからなんにもしない方が可愛い💕




タグはストーリー性を意識しました。




これは6インチと同じ方法で

今回のタグはベルさんにいただいたスタンプ押したペーパーをペンで着色してカットしてあります。



これはお気に入りのクロコダイルベース
クリアエンボスを使って作ってます。
このフック船長とワニの駆け引きが好きなんです💕フック船長って憎めないですよね😁




最後はホワイトエンボスしてからディストレスインクで着色しました。

これ12インチレイアウトでも使えるやつです

合わせるの悩んでBOYSにしました。

もうやり切った✨

まだペーパーたくさん残ってるけど
もういいかな




こんな風に収納できます。
入るように厚みは出してません!


めっちゃ楽しくできました💕
次はアリス作らなきゃ😆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿