まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ピーターパンクロパ12インチ

2021-09-21 20:13:00 | スクラップブッキング


簡単12インチではチップボードがもったいないのできちんと12インチ作りました



外と中で撮ったのでは
色が違うんだな

タイトルチップボードがユニークスタンプさんのです。
エンボスパウダーをヒートエンボスしました。

サークルのチップボードは違うメーカーのですがこれにピッタリだった♪

ダンボールは荷物に入っていたのが使えそうだったから残してあってそれを使いました。

その他エンベリは家にあったものです





海賊団のリーダーはもちろんリア♡



宝の地図が入った瓶にはティンカーベル
後で気がついたけどフォームシートがずれて写ってる🥲なおしたけど、写真はそのまま

これはシーズンキットと同じ作り方

難しいテクニックはないので
似た感じのは作ってもらえるかな?
時計はスタンプ押したのをカットしてます。




宝箱もちゃんと作りました







秋だからなんとなく紅葉が散らしてあるんですけど気がついた人いるかなぁ😆

やっぱり私はこういうストーリー性があるのを作るの好きです♥️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿