まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ジュエリーバックLid

2019-07-17 21:47:12 | 日々のこと
今日は一日先生の所へ行ってジュエリーバックを作ってきました

いつもは本見て作ったりしてるのでバックですが
これはちゃんとジュエリーバックの先生のところで習ったのでジュエリーバックとして
ご紹介します

といっても完成したのですが夕方だったのでまたちゃんとしたのを撮りたいので
一部分だけね



ターコイズブルーのバックです


すごく手に入らない革なので先生が頑張って手に入れてくれました♪

チャームは前に作ったのを付け替えただけです


写真よりめちゃんこ素敵です


そしてついでにまた金曜日にバングルを教えてもらってきます♪
完成したらそれと一緒に写真撮ってきます♪


そしてそして

結局ディプロマもとることにしました

高いので悩んだのですが
他にも作りたいものもたくさんあるのでそれならディプロマ取って
割引で作ったほうがレシピも買えるしいいよってアドバイスしていただきました


取ったら作りたい方に教えることもできます♪

まあ、三重の田舎じゃなかなか作りたい人いないけどね~

とりあえず頑張ります

もちろんキットも作りますよ

昨日からちょっと出したの
そしてもう止まってる

イメージはあるんだけどなかなかね~

どちらも頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿