まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アニバーサリーで桃!

2019-07-18 21:06:06 | 日々のこと
今日はおさんぽ会のメンバーで初めてアニバーサリーに行ってきました

もう何回行ってるの?ですが前回はメロン

今回から桃の季節になりました♪

メロンも美味しかったんだけど桃も楽しみでした!


もう金沢のお高いパフェを食べなくてもいいんじゃない?


で、今回は2種類食べたかったので2個づつ頼みました



パフェに見えるけど桃のかき氷!


桃たっぷり!かき氷も山盛り!
桃ソースがこれまた美味しくて下はカスタードプリンみたいでした
もうねこれはまる!
900円ぐらいで食べれるんですよ



もう一つは丸ごと桃!

アクアイグニスでも食べましたが比にならない!



カラメルがかかってる!
これが刺さるんですけどね~



割ってみました
中にはカスタードがたっぷり!

桃がそんなに甘くないから胸焼けもなし!

さっぱり美味しく食べれました♪


こちらはドリンクセットになってるんですけどかき氷にもつけました


寒いからホットで紅茶

学習甘いものには無糖の飲み物


かき氷だったので暖かいので大正解!


体が冷えますからね


美味しくいただきました

あとはおしゃべりして近くのイオンに行ってお買い物して
帰ってきました

遠出しなくても楽しいね♪


また明日はジュエリーバックの先生のお宅に行ってきます


なんだかんだまだ忙しそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿