まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ケリー風バック白

2019-07-16 16:58:44 | 手作り

 

今回は一番お気に入りのバックのご紹介です

 

 

ジュエリーバックをいくつか作りましたが

最初これが作りたかったんです

 

でも他に作りたいものがいっぱいあって後回しになってました

 

今度は色を何にするか悩みに悩み

全部白にしました

 

 

 

あれ?なんかまた仕様が変わった?

まあいいや

 

小さいんですけどけっこう入るんです♪

 

 

なかなかおしゃれ~

 

いろいろチャームもつけようかと思ったのですが

とりあえず白がおしゃれ!

 

これ可愛いから色違いでいくつか欲しいなぁ

 

 

 

と明日このジュエリーバックを先生に習いに行きます♪

 

一目ぼれしてお願いしていた革がやっと手に入ったんです♪

 

完成したらまたご紹介しますね!

 

とっても素敵なんです

 

というかきれいに作らないとね

 

やっとためてあった漫画も読んだので

作る作る詐欺はやめてほんとにキットを作り始めます

材料はいろいろリサーチしてるんですよ

手が動かないだけ

どんなのができるかお楽しみに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿