まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ツタンカーメン展まだあったよ

2012-03-31 14:07:01 | 国内旅行
今日から海遊館のことかこうと思ったら
写真がまだツタンカーメン展のがありましたので
そちらからUPします

なかなか中の写真ってないですもんね

まず並んでるとこ

寒い中みなさん待ってます
我が家の前の方なんておじいちゃんおばあちゃんとお孫さんだとおもうけど
まだ小さな子で退屈そうでした
でもいやいや言いながらもおりこうさんで待ってましたよ

中に入っちゃうとあたたかいのでよいのだけれどね

こちらはチケットとか売ってるカウンター

こちらは並んでませんでした
写真も撮ってきましたよ

もうひとつあたしには興味のある場所が
エジプトの観光案内所

黄金の神様たちに囲まれて写真も撮れました
写真の長男も昔の展示場の写真と比べると成長いたしました

これに乗ってまた行きたいなぁ


新しい飛行機だからきれいそうだしね
でも関空からはまだしばらく出そうもないけれどね

あと写真撮れないから撮れそうなとこは並んでも撮ってくる!

もちろん大きなツタンカーメンともね

最後によく見るこちらの写真で締めくくり!


次回は現地に行きたいね
小さな財宝もいいけれど
やっぱりあの神殿の迫力は現地に立ってみないと体感できない!!


次は今度こそ海遊館!
の予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿