まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今度はお正月

2011-11-28 14:11:16 | カントリー&トールペイント
どんどん寒くなりますね~

しかしがんばってトールの作品は仕上げましたよ~

まずは一番最初にクリスマスと一緒に完成させたこちら


ピンクのつばきをメインに
椿はチョークで和風っぽくしてます
画像ではわかりにくいですが

スタンプも使ってお気に入りの作品になりました

あとふたつ完成させたのでちょっとづつご紹介していきます

さすがに寒いのでだんなに灯油買いに行ってもらおうと
思ってたら起きてきたのが1時半
まだ買いに行ってもらえません
なので寒い!
こたつは新聞広げて占領してるし
だから休みは嫌なのよ

昨日来る予定だった宅急便はこないし
今日と間違えたのかな?
今日待ってこなかったら電話しなきゃ

寒いのにさらにな日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿