まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

日用雑貨

2017-03-24 16:02:59 | 日々のこと
今日は給料日だったのでいつもの日用雑貨を
ドラックストアで買ったのですけど
次男の一人暮らし用グッズも買ってやらねばと
一通り買ってやったら
びっくりするような金額になりました

何から何まで買いそろえるとそりゃねぇ
いままで詰め替え用で買っていたものも全部ボトルから買わないといけないわけで
おそうじグッズも台所からお風呂、居間まで

一から始めるって大変

結婚した時もそろえたけど
そんな大変だっと覚えがない
引っ越しした時も

その場でないものをそろえていけたのであんまり感じなかったのかも

自転車暮らしで最初お金もないのでそろえてやらないとって
思うから大変です

あと1週間

早いな~
間に合うのかしら

毎日落ち着きません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿