まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

シャビーブラックシリーズ2

2016-11-13 14:29:44 | 花雑貨
昨日のバラバラで撮ったのでは大きさがわかりにくかったですけど
まとめて並べて撮ってみました


小さな十字架と並べるとこんな感じです

大きいほうはマルシェで買った入れ物の中に飾りましたが
小さいほうはセリアの100円の陶器です
十字架も100円なのでプチプラですね

角度を変えると

このアングルのが好き~

最後にただいま玄関に飾ってある様子


こんな感じでまとめて飾ってます

これのどれが欠けてもダメ
セットで飾ると可愛い~

小さいのもやっぱりほしいのでもう一つ作って正解

これなら一年中季節を関係なく飾っておけます

もうこの花雑貨作り始めると楽しくて止まりません
まだまだ作っていきますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿