まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

シーズンキットミニアルバムオマケ編

2022-05-17 20:18:00 | スクラップブッキング
特になんも書くことないので
シーズンキットのミニアルバムをご紹介

ミニアルバムと言ってもオマケなので
コラージュにしてみました



表紙

余ったので作る

中はA4のコピー用紙をカットして
中心をのりでつけてから
糸で縫いました。

製本とかめんどくさいのじゃなく
縫っただけ



あとは100均のこんなのとか


こんなのとか使ってコラージュ




タグも作った

あ、タグとかは自分が持ってるピンクフレッシュのものを使ってます。



ミニアルバムの応用




持ってるコラージュペーパー使いました



このページはベルさんのインスタLIVEの
応用



ここは昔買ったコラージュペーパーと
イチゴいろいろ



最後も余り物

ポケットはカード作って入れました




なかなか可愛くできたコラージュカード♪


もうずっとコラージュでいいぐらい
楽しかった💕


やりたかったことを形にしたいけど
溜まりに溜まったペーパーをキットにも
しないといけないのと
を思うとなんもしたくないのと

漫画とドラマと
溜まったのを今のうちに見たいのと

やりたいことへのリサーチと

ブログ書くのめんどくさいのと


いろいろあってもう全部やめたいんだけど
やっぱりクラフトは好きなので
手を動かしちゃうのと


シーズンキット夏をもう考えないといけないのと

頭がグルグルだぁ🌀🌀


とりあえず薬屋のひとりごとを
読み始めたら面白いので一気に読んじゃう!

漫画とドラマは一緒に見れないのが残念なところである















最新の画像もっと見る

コメントを投稿