まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

USJワンピース報告

2012-07-23 13:14:32 | 国内旅行
今日は参考になるようにUSJのワンピースのショーのことを
先に話題にします

昨日は朝5時に起きて2時間ちょっとで無事にUSJに到着
心配した環状線も行きは車線変更しなくてよくてよかった~

チケットは交換しなきゃいけないので並んで交換
8時半オープンで9時頃入れたかな?

帰りはパレードとかち合いなかなか出るのに苦労しましたが
おにぎりだけ買って(コンビニすごい人)ほぼ10時に出て
あと5キロぐらいって時に事故渋滞にはまり
帰宅は12時半ごろ
お風呂入って1時半過ぎに急いで寝ました

なぜなら

今日は長男山合宿で朝5時半起き
さらに送っていけというので送っていき
双子は今日から夏期講習で7時におこし
このままでは寝込んだら起きれないと
早朝から掃除
ちょっと昼寝しましたが
まだ眠い~

おばさんはつらい



まずついてモンハンに行きましたが
10時オープンということで残念

この子だけ写真におさめ

プリクラ~へ行こうと思ったら
こちらも10時オープン

なんじゃい!

乗り物のらないのでひま~

でやっとこれは撮った


こちらにも投資

チョッパーかわいい

しかし千円も投資してやったのに
玉砕

でざっと飛んで
楽しみにしてたプレミアショー


満席でしたよ
G席の通路側ウエットのすぐ後ろの席でしたが
ここらへん水ほとんど飛んでこない

キャラクターも通ると期待したけど
ゾロが一回とロビンが一回ぐらい

プレミア席わざわざ取ったのにがっかり

それよりたぶんCとかDぐらいのウエット席はすごくいい!
水はものすごく飛んでくるしキャラクターも前でいっぱいサービス
これならわざわざ高いお金出さなくてもいいじゃん

プレミアでも真ん中の席のがずっといいね

あ~あつまんないの

ちびは隣の子が変わった子らしく
すごく嫌がってたし
席運がないんだなぁ

ショー自体は面白かったです

最後のサプライスは今回
ウソップの声優さんでした

う~ん
微妙

興味ないので途中で抜けちゃいました
帰り混むのを避けようとしたけど
結局マジカルパレードとかちあい
脱出に時間がかかっちゃいましたけど


また来月長男と行くので今度は
ほぼ真ん中の2階一番前がとれたので
ハイタッチもできそうだし期待大!
やっぱり一番前がいいですよ!取れたらね
プレミアじゃなくても十分楽しめると思います
みんなが楽しめるようになってるのね
でも今回の席は高い割には不満だけどね
1000円高い分もうちょっとなんとかしてほしい

写真撮影はやっぱりフラッシュ付けてる人たくさんいたし
液晶かくしてっていうけど
今液晶付いてないカメラなんてほとんどないよね
液晶見ないと写真撮れないし
これは無理でしょ
でもフラッシュはやめたほうがいいと思うんだけどなぁ
これは消せるよね

よっぽど上手な人じゃないと夜の写真撮影は
ブレブレですけど
思った写真は撮れません
キャラはじっとしてくれないしね

DVDとか出るといいのにね
写真よりそっちのほうがいいかもね

次回はUSJパーク内のお話にします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿