まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

合格発表の日

2013-01-31 13:27:48 | 日々のこと
今日は私立の合格発表の日
公立は見に行かなきゃいけませんが私立は
郵送してくれます

さっき速達で一つ目はやってきました

もう一校は二人とも受けたのでこちらがどちらかというと
本命ですがまだきません

一つ目のとこは種類がいくつかあるのですが
一番上を受けてもスライドで一番下までいけます
まあ思ってたとこには入ってました

もう一つが問題
ひとつしかスライドしないのでへたすると合格できない
一人はまあ問題ないだろうけどもう一人が心配
まあそのために一つ目の学校も受けたんですけどね
なんせ授業料が高いのでそれもネックなのですが
受かったとこはクラブ活動ができないらしいので
それも嫌みたい
なんとか本命に合格してるといいんだけどね

本命と言ってもすべり止めの本命ですけどね

本命は公立
なんとしてもこちらに行ってもらわないとね!
なんせいっぺんに二人ですから~

でも長男の時よりずっと気が楽
ほんとに何受けてもギリギリでドキドキでしたけど
まだそれよりはましだもの
とにかくあと少し
お願いだから勉強してくれ~


ちなみに長男は今から受験体制になって勉強頑張ってます


おっと今日は楽しい給料日
いままで振込のとこしか働いたことがなかったので
初めてお給料現金でいただきました
まだちょっとしかもらえないけど嬉しいです
さあ明日もがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿