まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

本をちらほら

2012-10-18 12:38:21 | 日々のこと
またまた洋書をちょびっと


まずはプリマから出ている本
安いのと高いの
もうプリマのアーティストの皆様はとってもセンスが良く
見てるだけで大満足です!
いつかこんな作品が作れるようになったらいいなぁと

あとは

いつものスクラップ365
こちらもはずれなくやっぱり今回も素敵でしたぁ

どちらも見てるだけで幸せです


風邪の方はよくなってると思うのですが
咳だけが止まりません
おさまってる時はいいのですが出始めると止まらないから
辛い辛い

しかし昨日からなんか中学の合唱コンクールがあるとかで
1,2年の時はそんなのなかったのに
やっぱり最後だからと気合が入ってるのか
朝練があります

ふだんギリギリ8時にしか起きない我が家の息子達
7時に起こすのも大変ですが
お弁当がさらに早く作らなきゃいけないので
つらいです~

水曜までの辛抱
ってまだまだあるよ~

長男はおばあちゃんが旅行行ってる間ワンコに
ごはんあげたり散歩行くアルバイトしてるので
これもまた早起きで

ってあたしにもアルバイト料おくれ~
そのために早起きして起こすのはあたしだよ~

なあんて朝電話がありましたが
このお天気旅行先でも雨でなんにも見れないのだそうで
残念

我が家の長男がなんかするときは雨が降るので
また週末山ですが...

最近1年生が入って晴れに恵まれるようになりましたが
さてどうなることでしょう?
とりあえず台風はそれていってくれてるのでよかったですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿