まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

カレーグランプリのミニアルバム

2012-07-08 14:16:39 | スクラップブッキング
昨日、一昨日は不安定なお天気で
雷バリバリ鳴って雨もどばっと降ったりやんだりでしたが
昨日の昼過ぎからお天気回復して
寒いぐらい涼しくなりました
今日は朝からいいお天気ですが
あいかわらずさわやかです
爽やかがやっぱりいいなぁ


今回のミニアルバムですが
ずっと前
何年前かにハンドクラフトフェアでDUOさんのブースで買った
ミニアルバムのキットを使いました

小さいのでなかなか使うときがなく
ずっと眠っていたのですが
やっとの出番です


それでも足らず一枚足しましたが
ハートの部分を引っ張ると
中にも写真が貼れます
フル活用してなんとか貼り付け完了

色もカレーに合う感じでよかったわ


今年は何年も通ってた名古屋のハンドクラフトフェアには
行きませんでした
お友達と行く予定だったのだけど
お友達が都合悪くなって
どうしようかなぁと思ったのですが
今年はDUOさんが出店していないことに気づき
行くまでもないかとやめました

通販でお買いものしまくってるし
たぶん来月から毎月のように名古屋に行くイベントが
目白押しできっとお金使いまくりそうだし
USJも何回か行かなきゃいけないので
今回はおとなしくしてます

長男が受験の夏は気分がのらなかったけど
今年はけっこう余裕があるなぁ
初めてじゃないからかな

ということは来年はまた落ち込んでるのかしら?

いやいや
今度は大学なんて受けたことないから
わかんないで終わっていきそうだ

とにかく
今年の夏は楽しもう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿