まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

大阪クロパ

2019-07-15 17:41:40 | スクラップブッキング
あたしは行ってないんですけど
行きたいけど日曜日とか祝日とかあたしが行けないときばかりなので
行けないんですけど

今日はほんとはハンターっていうショッピングセンターでマルシェがあって
それに行った写真と話題にしたかったのに
行ったけど何にもなくて写真撮る気にもならなくて
残念だったのでこっちの話題にします


前にちえちゃんのP13のペーパーで作品作ったんですけど

これ


キットにしてってお声をいただいてたんですが
キットにするつもりがなかったのでペーパーが家にあるやつを使っていて無理だったんです

しかしこれまたちえちゃんの熱いラブコールがありペーパーはP13のがあるので
残りは違うのでっていう話をしてそのままだったのですが
たまたまP13のペーパーが10枚あったというのでこれまた偶然に
使ったステッカーが再販されていて全部購入したとこだったので
これはいけるんじゃない?とこのために探したギアペーパーとパーツもそろえてあったので
さっさと作って特別価格で送ってました

自分ではもうキットにするつもりはないので大阪クロパの方限定になりますが
楽しんでいただけたようです♪


え~いいの?って価格で出してます

クロパようなのでインストラクションとかもないし今回だけね♪


すごく簡単ですがけっこうお気に入りなんです

エレガント系が好きそうに思われそうですが
こういうBoys系も大好きですよ!
だって男子三人!


このペーパーはもうないですが
Boysのヴィンテージなペーパーも実はキット用に少し入れてあります

ただこれにあう写真があるのか?
なんせもう息子たちは大きくなっちゃいましたから~

子供の時の写真は少ないのでがんばって探さないと

今のキットはすぐ作れましたが(昔に作ってるので簡単)
新しいペーパーでのキットとなるとこれは大変
なのでいつできるかは不明です(数もない)


アリスも作る作る詐欺なので

いつか出たらいいなぁで思っててね


インスタのライブでばぁばさんが作ってくださったこのキット
A4になってるのですがとっても素敵なんです

きっとまたインスタとかであげてくださるはず

女の子の写真でもとってもいい感じなんですよ

あ~素敵

こうやって作ってくださるのとっても嬉しいです♪


形なんか変わっちゃっても全然かまいません
あくまでもあたしのは見本と提案なんです
どんどん自分流に変えてくださって全然かまいませんよ!

あたらしい形を是非見せてください!

みなさんのキットが完成したのを拝見するのをとっても楽しみにしています
是非見せてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿