まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

稲生神社つつじ

2013-04-14 17:17:09 | 日々のこと
昨日はやっとお天気よかったので
稲生神社につつじを見に行きましたよ

夏近くに行くと草ぼうぼうで人もいなく
やぶ蚊がいっぱい蜂もいっぱいの
恐ろしいとこですが
さすがに今の時期沢山の人が
つつじを見に来ていました

いつもなら平日に人のいない時を
ねらっていくのですが平日は寒かったし
やっぱりモデルがいないとねってことで
土曜の午前はみんな学校だったので午後に行くことに

まあ人がいっぱいと言っても歩いてすぐの場所
ですからね


さて今年のツツジの様子

さすがにちょっと遅かったみたいで
満開というわけにはいかずちょっと終わりかけですけど

人がいないとこで写真をとるのも大変です


ちゃんとモデルもやってくれてます


アップのつつじ
桜とは違いますがこちらもなかなかいい感じ
沢山咲いてるととってもきれいですよ


満開の木もあります
でも全部じゃないからわぁ!って言う感じじゃないんですよね

昔この子が植えたツツジも発見しましたが
花咲いてませんでした
でも木はまだ残ってましたけど

長男が植えた木なんてないんですもの
まだあるだけまし
名前の札もまだついてました

たくさん咲くといいんですけどね


あんまり咲いてなかったけど
なかなかいい写真は撮れたので
満足満足

ゴールデンウィークはどこか花の咲いてるとこに
行ってみたいなぁ
でも人いっぱいだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿