まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマス12インチ一つ目

2013-04-13 13:35:52 | スクラップブッキング
やっと二つ作ったのでまずは一つ目

やる気がないので携帯の写真ですみません

こちらはウェブスターページのクリスマスペーパーで
写真が小さすぎてよくわかんないですね
こちらは基本切って貼っただけの簡単バージョン
白アクリル絵の具でちょっとトーンを変えたり
してたりパーフェクトパールを使ったり
しておりますがさっぱりこの写真じゃわかんないですね

最近12インチ厚みを出すとアルバムにしまえないので
あんまり厚みが出ないようにしております

お次は二つ目ですがこれはまた次回

こちらもウェブスターを使っておりますが
ワンコも家のワンコではなく母のワンコですが
あまり可愛かったので作ってみました

ちょっとこちらの方が凝っております

今もう一つ子供らののった写真の12インチをまず一つ
製作中ですがこれももう仕上がる予定ですので
どんどん新作をご紹介できると思います
って全部クリスマスですけどね
あともう一つ(全部で4枚)作ったら
ミニアルバム作ってクリスマスは終了予定
まだまだだ

それが終了したら長男の修学旅行のアルバムを制作予定

どんどん作っていきますよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿