まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ワンコクリスマス12インチ

2013-04-15 13:20:11 | スクラップブッキング
昨日から頭痛いです

貧血もあって気持ち悪いし

子供産んでから貧血がひどくて
たまに天井が回ってます
あんまりひどい時は外だとちょっと端によって
座り込んでますが
昔のあたしには信じられない現象です

昨日は鉄剤飲んだのでなんとか今日は
大丈夫ですが頭は痛い
嫌だなぁ


さて今日はスマスマUSJですね
楽しみ~
今日こそはちゃんとやってね
朝からディズニーも30周年やってましたが
こちらも行きたいなぁ
15周年は行ってビデオも買ってきたのに
もう10年ぐらい行ってないような
行きたいってすぐ行ける人がうらやましい



本題の12インチクリスマス2枚目ですが


じゃん!
ペーパーはこの前と同じウェブスターページ
こちらは白がベース

今回はインクでステンシルしました
赤を使ってみたのですが
意外と使える
あわ~くのせるのがポイントですね


丸の額縁みたいな部分をポップアップして使いました
ちなみにカメオみたいなのはウェブスターのではなくて
雑貨市で買ったものです


メモリーボックスのダイでカットしたので
リースも作ってみました

今回のはちょっと手を加えたし
色合いが好きなのでお気に入りです


次はすでに2枚作っちゃったので
それもご紹介していきますね

ミニブックもただいま一つ目作成中
もう一つもがんばってはやく作りたいです
がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿