まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

素敵便°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2019-08-28 15:35:22 | 日々のこと
今日は写真もないしなぁと思っていたら
先ほど素敵便が届いたのでご紹介しちゃいます!!





ユニークスタンプのますみちゃんからの素敵便


この前のシンガポール旅行のお土産たくさん


気が付くのが遅くて写真撮ってませんが
ピンクの箱の中は可愛い香水瓶

昔エジプトで買った香水瓶と同じ

ちゃんと香水まで入ってる

これ日本で買うと高いんですよ!

今ハーバリウムでどこかのメーカで出してますが高くて買わない

エジプト展でも売ってるけど高くて買わない

すごく可愛いのでもっと買っておけばよかったと思っていたので嬉しい

エジプトでお買い物すると定価っていうのがなくて交渉しないといけないんだけど
それが人見知りなあたしには苦痛でしかない

だから妥協して買ったんだけど空港で見たらあほみたいに高くて
もっと買っておけばよかったなぁ
そして家に帰って飾っておいたの一個子供に割られた

お友達には砂漠の砂入れてプレゼントしたら喜ばれました

正確にはジョセル王の階段ピラミッドの前の砂なんだけど

ほんとは砂漠の砂は持って帰ってはいけないそうです(テレビで見たけど現地ガイドさんは何にも言わなかった)

すごくパッケージがいい匂いで幸せ~

あたしはなんにもお土産ないのに申し訳ない
ってどこも行ってないけど


そして実は秋のチップボードを頼んで(去年と同じにした)
ついでに試作も送ってくれました

今度の秋のキットに入れようと思ってリクエストしたの


ギアはホビーショーの時に話してたんだけど
どっちも素敵

シャカチャー入ってたら嬉しいですよね??


秋だからきのこにしようと思ったんだけど
ふとバンビも可愛いんじゃない?ってリクエストしたらこれですよ!

嬉しいなぁ


もうちょっと形は変わるかもですがこれを入れたいと思います

みなさんお楽しみにね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿