まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

You農園で桃~

2019-07-14 15:33:43 | 日々のこと
昨日はこの前発見したYou農園さんへ久しぶりに行ってきました

もうイチゴは終わったんだけどそのままフルーツサンドを販売してたりします

そしてインスタで見つけた今度は桃!

早速行ってきました


3人で行ったので
三男はみかん


これもみかん!なお味で美味しかった♪


長男とあたしは桃

全部スムージーですが丸ごと入ってるので濃厚で美味しい

イチゴ氷もあったのですが
最近雨で寒いので今回はパス


そのかわりフルーツサンドを2種類
桃とみかん

どちらも美味しかったですが

写真は桃だけ

桃丸ごと一個入ってるんですよ
贅沢すぎます!!

美味しかった


早くイチヂクの時期にならないかなぁ

楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿