まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

リリパ作品完成

2019-07-13 17:16:41 | スクラップブッキング
昨日のリリパの作品完成しました♪


並べるとこれ
ってフォリオがあんまりわかんない?

素朴な疑問ですが
フォリオって何?


みんな知っていて知らないのはあたしだけ?



聞くの忘れちゃった


12インチ

本のは周りがバジルの白そのままでしたがなんかさみしかったので
家だし、着色しちゃいました

ピンク系のジェラートとキャスケットさんの福袋に入ってたゴールドのミストを振りかけました


このゴールドのスプレーってたぶん前のリリパの主催者さんむけのおまけに入っていたスプレーと
同じだと思うんだけど前は当たらなかったので福袋に入っていてラッキー♪

あとは上にカット失敗したゴールドのフォイルここに使用

タイトルがバースデーだったけど
バースデーの写真ってこの雰囲気に合わないじゃんね

バースデーは無視してちょうどバラ園の写真があったのでそれを入れてみたらピッタリ♪

せっかくのお馬さんのダイカットどうしても入れたくて入れちゃった

なのでタイトルを上に移動
ちょうどバースデー嫌だったからちょうどいいや


個人的には使いにくいペーパーなので使えてよかった♪

もっとほんとはデコれるんだけどそれしちゃうと違うのになってしまうので
それはだめだとここで我慢
自分ではあまりしないレイアウトなので勉強勉強

フォリオの中身

すごいねこれL版写真が切らずに入る♪

ポケットのタグの裏はちゃんと写真を貼っておきました

これで使い切れます

あとは小さい切れ端なので捨てちゃいました


飾らないシンプルなのはこのままで十分素敵ですね♪
あたしはできないけど
ついつここにもって盛ってしまう


最近ラブメモもほとんど中身を見ません
昔は食い入るように見たんだけどね~

なんだろ
見ちゃうとそっちへ寄って行っちゃうっていうか
変わった技法とかは参考にするんだけど他はあまり見ないようにしてます

流行とかはちゃんとチェックしますが基本インスタで見れちゃうし
こうやって本が無くなっていくのかなぁ

あっでもジュエリーバックとかの本は食い入るようにみてますよ

網目とかは本見ないと作れないし

漫画も本が好きだし
小説も本が好きだし

エジプトの写真とかも絶対本!


と本題から外れてる



で、最後に
きみえもんさんのチョコボール可愛いけど大きいからどこに飾ろうと思ったら
いいとこ見つけた♪

ちなみにこれ鉛筆なんですけどね

ホービスのブレット缶にすっぽり入ってピンクのぬいぐるみとよく合うんだわ~

可愛い

きみえもんさんいつもありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿