まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

小さなバック

2014-11-30 14:08:00 | 日々のこと
この前の小さなキーホルダー
これを入れるのに普通の紙袋じゃぁつまらないと
ふとそうだこの前作ったペーパーバックの小さい版に
いれればいいんだと
ぱぱぱっと作りましたよ


簡単ペーパーバックの完成です

ただ小さいので羊ちゃんとお手紙と小さなお菓子一つしか
入りませんでしたけどね

ちょっととっての部分はペーパーじゃなくてビーズに替えてみました
あとは前の部分にレースを付けたぐらいかな
基本の作り方は変わりません

ちょっとしたプレゼント入れるのにいいですよね

いろいろバリエーションが変えられるので
基本の作り方は簡単ですからとってもいいと思います

バック作るの楽しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿