まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アピタで手作り体験

2014-11-29 15:33:00 | 日々のこと
皆様こんにちは
今日は昨日の続きではなくて今日アピタでやってる
ひまわりマルシェに行ってきました

もちろんお仕事だったので昼から行ってきましたよ

なんかいっぱいお店が出ていてどれもやってみたかったんですけど
ポーセラーツとかステンドグラスとかいつも人がいてできそうじゃなかったので
一番の目的の場所へ

そうやっぱりスクラップブッキングのブースですよね~♪

今日はこちらを体験してきましたよ


クリスマスガーラント

この前ハロウィンのガーラントを作っていたので
クリスマスのが欲しいなぁと
すぐ作らせていただけたのでとっても楽しく作ることができました♪

500円で体験できるのが嬉しいですね

でもこれだけじゃあさみしいのであとでちょっと手を加えたいと思います

あと今度の水曜に講習を受けるのですがそれを主催されている方も
出店されていたのでご挨拶してきました
とっても楽しみです♪

詳しくはまた講習が終わってからご紹介しますね

まずは長男がなにごともなければいけるので無事終わるまでは安心できないわ

マルシェは明日までやってますがこちらは今日だけのようです
興味のある方は行ってみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿