まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

また買っちゃった

2016-11-29 16:07:41 | スクラップブッキング
この前フォトデコパーティでいっぱいキット買ったのに
ドリームマーカーさんのキットが魅力的でついつち買ってしまった


前回ハロウィンの6インチを買ったんですけど
この12インチもどうしても欲しくて買ってしまいました

ついでにどこ探してもほとんど売っていないクレイトペーパーの
snowcocoaの冬キットも買ってみた

これでミニアルバムができちゃう
前におうち型のミニブックができるクリスマスキットを買ったので
違う形のほうをセレクト
クリスマス用なんだけどなんかこのペーパーは冬イメージなので
冬の作品を飾りたい


このキットを手に入れたんだけど
やっぱり12インチもほしい
と探したらまだ売ってるとこがあって
全部はそろわなかったんだけど

なんとかゲット♪

ちなみにそろわなかった分は
他のお店でそろうものだけづつ買っていったら
ほとんどそろえられた~♪

人気らしくてなかなか全部はそろわないみたいです
めちゃくちゃ可愛いもんね
可愛すぎるからわんこの写真を使おうかな

買うだけ買ってたぶん使えるの来年だけど
今年は絶対無理

12月はまたムフフなお楽しみがあるんだもん

さてなんでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿