まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

お花のブレス♪

2017-06-28 13:52:43 | 花雑貨
セリアでみつけたこれ

いろいろ探してこれが一番のお気に入りかな
パールのチェーンになってます

ピンクのリボンも可愛い

ほんとは一連にして使おうと思ったのだけど
外れなかったのでそのまま二連で使うことに

全体につけてみようと思ってたんだけど
くどいかな?とちょこっとだけにすることに


完成したのはこちら

アジサイをねちょこっとだけ
リボンに合わせてピンク系です


めっちゃ可愛い

おばさんが付けるので全体だとやっぱり引くよね

付けたとこも


こんな感じです♪

ちょこっとおでかけにピッタリ
パールなのでおしゃれしたときでもオッケーかも

実はネックレスを先に作ったんですけど
それにあわせてバングル欲しいと探してこれになりました

バングルも買ったのでそのうち作ってみます

こんなの作るとあれもこれも作りたくなっちゃうんですよね~

ネックレスもとってもお気に入りのができたので
またご紹介しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿