まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

久しぶりの三丁目カフェ

2017-06-29 13:45:48 | 日々のこと
以前何回か行ったことのあるさんちょうめカフェ
移転してからは行ったことなかったのですが
今日はほんとは前から気になっていたキッシュのお店に行きたかったのですが
11時ちょっとすぎに行ったらすでに満席
さらに2時ごろになるって言われ撃沈

11時なのに2時ですよ!!
どんだけ人気なん??

でそこはあきらめ次回予約ということで

さんちょうめカフェに

駐車場ちょっと迷いましたがなんとか到着



以前と雰囲気は変わりませんね

お食事スタイルも変わりません

11時半でまだ席がありました

今回食べたのはこちら

ピザはちみつ掛けカルボナーラ風


チーズとアンチョビのショートパスタ

こってり~
最近こってりはあんまり食べたくないのでちょっと重い




ラテをアイスにしたのですが
甘~い!!
クレームブリュレのおデザも半分しか食べれなかった
胸焼け~

最近おばさん化がひどくだめだわ


鈴鹿もカフェがたくさんできたのに
どこもいっぱいですごいね~

次回はキッシュリベンジしたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿