まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

誕生日12インチ2

2017-06-27 12:58:42 | スクラップブッキング
昨日に引き続いて今度は去年の双子の誕生日の12インチ

二人分なのでさらにシンプルになりました



なんか並べて加工したらこんなのになっちゃった

わかりやすく一枚づつ


こっちが次男用
カイザークラフトのシックなペーパーにしたら
誕生日らしくない作品になっちゃった

最近嫌がらずに写真にうつってくれるようになった
やっぱり年取るとあきらめになるらしい

でも笑わないしピースもしない

もう今年は家にいないので成人だけど写真はないよねきっと


三男用


どんどん横に広がっていく三男とストイックな次男

それでも次男は受験終わってからちょっと二重あごなんだけどね

実物はもうちょっと似てるかなぁ
ちょっと前までどっちかわからないって言われてたのにねぇ
まあこの方がわかりやすくていいか?

今年は成人なので派手派手LOを作ろうかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿