まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

桜ワイン

2014-04-20 14:14:01 | 日々のこと
今日はめちゃくちゃ寒いです!
昨日もう使わないからと残りの灯油を使っちゃおうと
暑いのに付けてなくしたのに
今日の方が寒かった
大失敗です

この前ヒルナンデスで見てこれがいい!と
ベルにもこのお店あったじゃんとさっそく探して買ってきたこれ

桜のワイン

やっぱりテレビの力は大きいようで
これすごく今売れてますって言ってました

さっそく飲めばいいのになかなかチャンスがなく
ずっと冷蔵庫で眠ってましたがこれはいかんと
この前昼間に開けました
夜はコーヒー飲むのでお酒は飲む時間がないんです


桜のお花が入ってますが底に沈んでるので
グラスにはなかなか入ってくれません

お味は甘い~です
お酒が好きな方は物足りないかもですが
もともとお酒があんまり好きではないので
あたしはこれは飲みやすい
何倍でも大丈夫そう
でも半分ぐらい飲んでまた冷蔵庫で眠ってます

女の人がお花見なんかにいいかもですね

旅に行くといつも思うのですが
おいしそうにお酒(ビールも)飲んでる人を見ると
とってもうらやましいです
飲んでもまったくおいしく感じません
あんまりうらやましいので家でビールやらちょっとずつ
飲みならそうとしましたがやっぱりおいしくない
ジュースやコーヒーの方がいいです
とっても残念
カクテルとか酎ハイなど味が割ってあるものはいけるんですけどね
ん~大人になりたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿