まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

続けて出たので

2011-12-30 13:14:48 | 日々のこと
年末クリスマス時期ということもあって
洋書を買おうと思ってていつものこどものかおのスタンプ本
も出てたのでまずは秋のを買いました

そしたらすぐにクリスマスバージョンが出て
いつものミニアルバムまで出ちゃってたので
続けてこれも


このscrapbookちょっと高いのですが内容たっぷりで
とってもいいんです
毎月出るのですがさすがに毎月は買えないので今だけですが
大満足の本です

ユーチューブでもたくさんのミニアルバムの動画がアップされてるので
毎日時間も忘れて見ちゃってます
そのおかげであれも欲しいこれも欲しいで困りますけど

お正月はスクラップブッキング三昧になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿