まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ひたすら内職ですわよ

2018-08-09 19:21:01 | 日々のこと
ホームズは作り終わりましたが
ちょこちょこ写真は撮ってあるので今日の一枚をご紹介します

毎日内職のような作業
いかしこれを乗り越えれば休めるからね!

みんなのお出かけしてるのをうらやましく見ながらの作業がずっと続いております


まあ時間があってもどこも出かけられないので同じなんですけどなんか気分の問題かな


今日はアリスのちょっと準備を始めました
作りなおすところはほぼ終わったので昨日から書き始めてる
レジュメをもうちょっと進めたいところ

この前もキットを送った時に思ったんだけど
いい箱がない!

12インチを入れる箱
量が量なので高さがいるんだけどないんですよね~

重ねたらだめだって郵便局の人が言うから
連結できないし
でもちょうどいい箱ないし

発送するのに足止め~

中身もうるさく聞いてくるんだけど
スクラップブッキングって言っても何それ?なんですよね
空輸しないんだからいいじゃんって思うんですけど
ヤマトは高いしなぁ


まあ考えよう



さて今日はこれ


合皮たくさん


この色なかなか売ってなくてちょっとづつそろえたの

ほんとは切っていれるだけにするつもりだったんだけど
講習に使うので時間的にもこちらで手を入れないと無理だなと



使い古したような感じにしました♪

なかなかこれだけすると手が痛いよ

さてこれからまたレジュメを作ろっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿