まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

バレンタインミニチュア

2013-01-27 14:23:14 | スクラップブッキング
長く引っ張ってやっと完成品の登場です


写真で見るとモリモリですね

ピンクピンクでかわいくできました

これでももうちょっとなんか足したいぐらいです

ほんとはスウィーツ沢山にしたかったのですが
いいものがなくてこちらにしました

そのかわり他でスウィーツたくさんにチャレンジしてます

こちらもできしだいご紹介しますね


ちなみに使ったメーカーは今回一つではなくて
いろんなメーカーごちゃまぜです
でも全部バレンタインシリーズです

今年のバレンタインシリーズはかわいいペーパーが沢山で
おもわずいろんなメーカーのを買ってしまいました
なのでいろいろ作ってみたいと思います

そのための写真が欲しいんだけどね
なかなか撮れません


さて昨日は夜雪が舞ってこりゃやばい
思ったのですがなんとか大丈夫でした
ちょっとうっすら積もってた程度で
無事電車に乗り込めたと思います
まだ帰ってきてないからわかんないけど
たぶん大丈夫でしょう
これで私立は終わったので
あとは公立の前期を一人受けるのでそれに向けての
準備を頑張ってもらわないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿