まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

すごい風です~!

2013-01-26 13:49:10 | 日々のこと
朝から台風?っていうような風が吹いてます

この季節この地域ではあたりまえのような風なんですけどね

でも最近こんなに吹かなくてあたしが高校生ぐらいの頃は
毎日学校から帰る時間ぐらいに自転車動かないほどの風が
吹いていたものです

それでも夕方ぐらいからみたいなのが多かったような気もするんだけど
まあ行きはだいたい送り風なので気が付かなかっただけかもね

鈴鹿おろしという風が吹き下ろすので
相当寒いですよ
三重って暖かそうなイメージなのにね
それは伊勢の方だけでこの辺とか伊賀なんてもっと寒いですよ
雪が普通に積もってますから

こんな風の中次男は私立受験に自転車で行きました
長男は模試ね
ご苦労様です

明日は電車で津まで双子が受験です
雪降らないといいけどね


あしたは買い物行けないので今日中に行ってきましたが
土曜なのに結構人いました
日曜が特売で明日は5%オフなのにね
雪が降るかもしれないからなのか
いつもの事なのかは不明だけど
やっぱり日曜の方が安い気がする

今日は一人だけ家にいるので
お昼は食べに連れて行ってやることに
もちろん二人には内緒ね

最近お気に入りのはま寿司へ
やっぱり人気ですが待たずに食べれました
あ~食べ過ぎてお腹いっぱい

朝早かったしきっと今から眠くなるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿