まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

なにやってんだか

2011-11-26 17:26:29 | 日々のこと
今日はとってもいいお天気

こんな日はお出かけしなきゃいけないでしょ!!

で歯医者終わってからだし行くとこも決まってなかったので
11時過ぎに行けるとこ
近い方がいいよね~なんて
奈良に行きたかったけど2時間半かかるし
滋賀?なんてどう
JAFメイト見たら現地の人おすすめドライブコース発見
うん知らないとこだけど紅葉撮れたらここでいい

カーナビで調べたら1時間半ぐらい
よし!行こう!!

さくさっくっと現地到着!?


ここどこ?


普通の地元のお寺だよね?
ここ違うよね?

もう一回検索したら同じ名前のがもう一個
ここだよ!ってそこからさらに1時間半?

...


奈良行けたじゃん

まあいいやここまできたら行こうじゃないか

そしたら大津のあたりからずっと渋滞で
やっとのことで現地到着

???
目的地周辺ですって?
ここどこ?

たしかにお寺はたくさんあるけど
目的の場所のお寺の名前がない?
道狭いしこれどうするの~

わかんない

聞いたことないとこだし
地図もないしガイドブックもあるわけじゃない
ただJAFメイトを信じ
カーナビを信じてきたら
これよ~

もう地元の人のおすすめなんてこないから!

ちゃんとガイドブック調べて(せめてネットで)から
こないとだめね

ガソリン代と時間と帰りの高速代
まるっと損した

カメラ持って行っただけだった

疲れた

人生無駄なことは何もない

はず?

これはきっとなにかいいことがある為の試練だわ
きっとそう!
もう二度と行かない

ばかだなぁあたし

なので伊勢のupはまた次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿