まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

伊勢に行ってきました

2011-11-25 19:20:11 | 日々のこと
今回のマルシェは伊勢サンアリーナ
お友達に乗せてもらい行ってきましたぁ

津市内の渋滞はあったものの
無事すんなり到着

さっそくお買いものです



あんまりお店もなくなんか??

せっかく伊勢まで行ったのに残念

だけどちょっとだけグリーンをお買いもの
ほんとはカメラに付けるストラップなんかが欲しかったのだけど
なかったのよね~

これは次回のcorさんのイベントに期待かな

でせっかく伊勢まで行ったので
お伊勢さん参りもしてきましたよ~

写真のデータがまだパソコンに入ってないので
その様子はまた明日

明日はお天気いいし紅葉見に行こうと思ってたけど
双子は月曜から期末テストなので無理かも
歯医者忘れてたしね
いったいいつになったら三男の歯医者は終わるのだろう?
みんなが歯医者変えたらっていうけどいまさらね~

今年中に終わるといいんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿