まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

紅茶2

2011-05-25 13:49:24 | 日々のこと
昨日はサクランボの紅茶でしたが
今日は


マンゴーティ
マンゴーの紅茶とマンゴーをフードプロセッサーにかけたのを
いっしょにいただきます

こちらは
ん~??
あんまりかな?

冷たいバージョンもつくってみたのでまたこちらは次回


中学生組は今日まで中間テスト
あんまりにも勉強しないのでイライラですが
なんとか終了

のんびり漫画よんでます

ちなみにあんなに勉強しなかったお兄ちゃんは
クラブに入ってメリハリのある生活になったせいか
けっこう毎日ちゃんと勉強してる

何にも言わなくても勉強してくれるのが
いちばんいいのにね~

まあこれでしばらく何にもないので
ゆっくりしよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿