まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アイス

2015-04-26 13:14:04 | 日々のこと
ゴールデンウィークみなさまどこかにおでかけでしょうか?
いいお天気外にお出かけしたくなりますね
これだけお天気がいいと暑いです
この時期になるといろんなところでイベントをやります
レンタルショップも安売りするし
もうひとつ
サーティーワンも31パーセントオフ

ということでさっそく食べてきました♪
しかしまだダブルを食べるとさすがに寒くなります

お腹の調子はまったくよくなりませんがアイスの誘惑には勝てず
まあいまのとこお昼は食べたくありませんがアイスは食べることが出来ました

さあお昼からお天気がよかろうがゴールデンウィークだろうが
いつもと変わらずDVD見てツムツムするという生活です

おっと今日は市議会選投票日なんでか都合がつかずいけなかった県議会選の
リベンジで今回はちゃんと投票してきました
しかしながら市長以外は人が多すぎて誰かわからず困ります
自分の市なのに誰が議員かもわからない始末
これじゃあいけませんよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿