まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

オリンピックで眠れない?

2012-07-31 10:40:07 | 日々のこと
あんまり熱心にオリンピックは見ない方だと思うのですが
昨日はたまたま見てた柔道
男女とも決勝まで行ったのでこれは見なくちゃと
2階で見ようと思ったら
映らない!
NHKだけ
いつもは東海テレビしか基本2階で見ないので
あまり気にしてなかったのですが
これはショック!


でもいじってたら映ったよ~



思ったら


いいとこで切れた


こりゃだめだ
とあきらめてたら
三男リモコンいじってたら
おっいい感じ?

映った~

無事決勝も見ることができました

金メダル取れてよかったね~

しかしすでに1時近く
もう寝ようと眠ったけど
途中で鼻が詰まって目が覚める

眠れないなら体操見たいなとも思ったが
旦那も横でいびきかいて寝てるので
おこしちゃ悪いと
我慢我慢

結局くしゃみ連発でなかなか眠れず
オリンピックじゃなくて花粉で眠れませんでした

鼻詰まらず安眠したいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿