まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

8耐知らぬ間に

2012-07-30 11:59:51 | 日々のこと
昨日の頭痛いのは復活
でもなんとなく首から上は不調気味
花粉のせいだ

今日は暑いので朝早くから掃除しておいて
お買いものに行った
ジャスコ5%引きだし~
近所のスーパー行ってからジャスコ行って
帰りに安いガソリンスタンドでガソリン入れて
そのまま本屋行ったけど
残念欲しい本はなかった

やっぱり発売日には出なくてしばらくうろうろしてると
そのうち出てくるパターンだ
ジッピ文庫のツタンカーメンはいまだ愛用している本屋にはない
他のとこもみないのでたまたまベルの本屋で見つけたのはラッキーだったみたい
よかった

帰ってまた掃除の続き
もうエアコンつけないと掃除できない
しかしなんとか午前中に完了だ!

ふと
そういえば昨日は8耐だったことを思い出す

そういや旦那が朝4時起きで出てったな

花粉対策のためすべての窓を閉め切ってるので
まったくいつもの爆音は聞こえず
いつ終わったのかも気づかず
花火は鳴っていたけどね

なんともあっけないもんだった

去年はチーム紳介が復活であんなに盛り上がったのにね
なにがおこるかわかんないもんだ

今年は雨も降らず
めちゃくちゃ暑かったけど
みなさん暑い夏を楽しんだのだろうか
近所に住んでながら旦那は勤めているのに
まったく関係ない世界なのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿