まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

やるな100均

2012-08-01 12:52:06 | 日々のこと
いろいろ便利グッズやら頼もしい100均ですが
手作りグッズもいろいろ手に入るのが嬉しい

ビーズやステッカー、レースなんか欲しいの沢山

この近くにはダイソーとセリアしかありませんが
それでも十分満足

セリアはナチュラルカントリー系とか多くて好き
近くにナチュラルキッチンができるともっといいのだけど

ダイソーも文房具系が豊富でこちらも捨てがたい
キッチン雑貨もなかなか使える

で今回はダイソー

スタンプってセリアにもクリアースタンプ沢山でてるんだけど
ダイソーの今回のスタンプはいい!


まえもこの系統の2種類買ったけど
きっと他にもありそうって思ってたら昨日見つけた

これも使えそう

こういうスタンプってこの大きさだと1000円以上すると思うんだけど
これが100円なんて嬉しいよね

アクリルのクリアー台もついてるし
すごく使いやすい

ぜひこのシリーズたくさんの種類を出してほしいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿