まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

こんなの使うんだよ

2019-08-04 16:57:24 | スクラップブッキング
いやぁ毎日暑いですね

今日は朝曇っていたので少しマシだったと思うのですが
公園の掃除があって長袖長ズボンに帽子かぶってフル装備してたら
暑いなんてもんじゃない!!

帰って即服変えて2階に上がろうと思ったら
足に力が入らない

あかんプチ熱中症だわ


もらったジュースがぶ飲みしてエアコンの下で涼んでたらなおりました

しかしエアコンも朝はきかないのでちょっと暑かったんですけどね

いやぁ危険です!

掃除なんて10分程度なんですけどね~
今回は立ち話もしなかったんだから

太ってぴちぴちの長袖着たせいだわ
あれはもう捨てよう
(ここに痩せるという考えはない)


食欲もなくなりますよね~
でもジュースは飲んじゃう
お菓子も食べちゃう
だから夏でも痩せないの~

さてキットもだいぶできてきましたが?
ここでひとつこんなの使ってるよっていうのをこのブログを見てる方だけに教えちゃいます♪


インストラクションには書いてないよ


お買い物行くたびにいろんなところをチェックします
なんか使えそうなもんもないかなぁって
なんせキットを作るずっと前にペーパーは発注してあるんです
だからある程度はイメージがある

ペーパーを前にしてもなんにもできない日が何日もあるってこともあるんですけどね

そういう時は全然違うことするんですけど気分転換に


まだキットを出し始めて1年ですけど同じじゃつまらないでしょ?
だから新しいことを生み出すのがすごく大変
自分だけなら同じの繰り返しでもいいんだけどなぁ
使いまわしもしてますけどね

で、好きなのが100均
なるべく安くみなさんに提供したいのでこれいいな欲しいなってのは
徹底的にいろんなところ行って探します
ガソリン代の方が高いよね??

さて今回ヒットだったのがこれ


なんでしょう?

シャワーキャップみたいだけど
扇風機ネット

この模様!
レモンですよ!
こんな偶然あります??

試しに扇風機にもかけてみたら可愛かったので扇風機用にも買っちゃった

これを頑張って広げます



ほらこうしたほうが柄がよくわかる??

どうしても丸くなるんです当たり前だけど
でもねこの丸い形がまた味があるんじゃない?

まあキットにしてカットするとまっすぐのところも入っちゃいますけど


これをこんな風にクリアーシートに貼り付けると素敵じゃない??


これを見て完成品をみるとああ!ここ?なとこに使ってありますよ
わかるかな??

こんなところのためにこんなの使ってるの?って感じなんですけど
色が黄色と緑が入ってるのでこれがよかったんです!

なかなかこんなネット売ってないですよね?

普通に手芸屋さんで買ったら高いよ

ってこんなネット売ってるのかしら?


まさにあたしのために売ってたの

嬉しいな


こんな風にいろいろ探してますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿