まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

がび〜〜ん!

2022-02-20 17:38:00 | 日々のこと
もう!大変よ奥様‼️


我が家の冷蔵庫がご臨終です!


チ───(´-ω-`)───ン





これさまだ7年なんですけど?



4年目ぐらいで勝手に氷機能が壊れ
昨年は1ヶ月ぐらい大きな音で悩まされ
それはなんか自然に解消されたんだけど
また最近うなり出して
まあまたほっておいたらおさまるか
壊れるかと思ってたら


壊れた😭😭


昔壊れた時は真夏で冷凍だけだったんだけど
今回は
冷蔵もあかん


壊れたら大変だから壊れる前に10年で買い替えるんだけどさ
あかんがな
まだ7年



修理も考えたけど
3.4日かかるって言われた

え?冷蔵庫やで?

そんなんあかんやろ

今の冷蔵庫めちゃくちゃ高いんですよ!


大きいのも小さいのも


新品なんて40万ですってΣ(゚д゚;)

たまたま切り替えの時季なので
古いのが安くなってるんだけど
前買った機能の自動で開くのがなくなっているのに前回より高いのはあかんやろ😭

新しいの買ってもなんにも嬉しくない


はぁ
また中身を出して入れ替えて
掃除して動線のものをのけての作業が
あるのが憂鬱



冷蔵庫買い換えるのめっちゃ嫌なのに
なんで壊れたんや!


ああ
きっとアイスは全滅や😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿