まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

SPAZIOでランチ

2019-07-26 15:58:01 | おでかけ
昨日は名古屋市立博物館でスヌーピー展を見る前にSPAZIOさんでランチしてきました



年々大人気でもう予約しないと入れないので
先に予約しました

12時までに入ってねって言われたのではいはいって言ってたんですけど
なんとギリギリになってしまって慌てましたがなんとかギリギリ入れました♪


鈴鹿から名古屋の桜山までけっこう遠いので時間指定されると時間内に行くのって
けっこう大変なんですよね
ほんとは予約しない方がいいんだけどなぁ


でも母に食べてもらいたかったので頑張りました!


さて今回は

こちらの前菜
いろいろなチーズの取り合わせ
大好きなバーニャカウダーも健在
ここでのバーニャカウダーしかたべれないですけど
それぐらい美味しいです
今回はお土産なかったな


どのチーズも美味しいんです

いつか夜にワインと一緒に食べたいです



今回のパスタ
名前忘れたけど
生チーズとトマトのカタラーナ?カポナーラ?なんかそんな名前の冷製パスタ

なんかわかんなかったけど美味しそうだったので頼んでみたら(500プラスだったけど)
美味しい!

アボカドのフライもあってこれも美味しい

全ての野菜の調和がとれててトマトの甘みがめちゃくちゃあって
どれだけでも食べれちゃうぐらい美味しい!!
残すんじゃなくてこのまま食べきってしまうのがもったいないぐらい!

いつも野菜の味をすごく生かしたパスタを出してくれて
こちらのパスタはどれも絶品です!!


これまた食べたい!



最後は桃のタルト


まあ美味しいですよね


毎日桃尽くして幸せです


予約してもなんでもまたすぐ行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿