まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

スヌーピー展に行ってきた

2019-07-25 19:46:53 | おでかけ
今日は母を連れて名古屋市立博物館でやっているスヌーピー展に行ってきました


さすがスヌーピー大人気!


年代層が幅広い!
やっぱり母ぐらいのおばさま方がたくさんいて
買い物もがっつりされてました

あたしもスヌーピー大好きで学生時代はずっとスヌーピー一色!

今回は写真オッケーだったのでたくさん撮っちゃいました♪
ほんの一部をご紹介



入口



こんな感じでいろいろ工夫した展示

でも基本は原画


いろんなグッズもおいてありました


フォトスポットも


好きだけどさすがにここでは写真撮れないよ


漫画のスヌーピーにはあまり興味はないんだけど
出たとこのグッズ売り場には興味津々

思わず抱きスヌーピーを買ってしまった

抱き心地もいいけど可愛い

外にもあったの


定番のスヌーピー

ここでは一緒に撮ってもらった


可愛いスヌーピー大満足♪


そしてここにきたらいつものところにも行かなきゃね

その話題はまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿