まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

台風上陸中

2019-07-27 15:40:45 | 日々のこと
なんだか急に台風がやってきました!

朝方すごい雨でした
そのあといったんやんだからミントを散歩に連れていき
長男バイトに送っていき
そしたらまた雨


もう上陸中なんですよね朝からずっと
でもそんな台風感はあまりないです

風が全然台風の風じゃないし
雨だけです

意外と直撃の方が大丈夫なのとあまり大きくないからかな?


なんと今日は8時間耐久レースなんです
まあ決勝は明日だけど

最近毎年豪雨
そしてなんか鈴鹿でパレードがこれまた毎年中止
かわいそうに鈴鹿市…

8耐のイメージはギラギラ太陽の下なんですけどね~全く興味ないけど

まあ明日は大丈夫そうですね

書いてる間に熱帯低気圧に変わったんだって



まあどのみち外には出ないので家で朝から作品作り

もうね実は12インチは完成してるんです



完成したらなんかいい感じ~

最後にここになにかと思っていたのが名古屋で見つけたパールがまあドンピシャ!

スッキリ~!!

たぶんみなさんにも喜んでいただけるはず!

しかし、そう私のキットはこれだけでは終われない
もう一つ作りたいですよね

ちょっとイメージはあるんだけど
形にするのに時間がかかる

このレイアウトに合わせたミニアルバムをつけちゃいます!

ということでまた時間がかかる~

さらにもう一つの作品も作るから大変ね


数が少ないので申し訳ないですけどその分もう一個違うの作るので許してくださいね

ジメジメしてるけどさわやかレイアウトで乗り切ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿