まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

志摩スペイン村編最終話か?

2012-04-11 12:30:06 | 国内旅行
雨です

今日は雨降ってもいいんですけど
でもね
今日は新車ちゃんの6か月点検
洗車してくれるのにね
雨なの

最初にコーティングなんかしたもんだから
メンテナンスなるもので自分でワックスかけなきゃいけないのだけど
せっかく洗車してもらってもこれじゃあかけられないよね

やっぱりあたしは洗車機でががっと洗っちゃうのが
一番いいや


さて今日で最終話にしたいスペイン村どうでしょう?

まずはスペインの街並みな感じの場所

お花がいっぱい

お土産屋さんやカフェが並んでます

おっとこんなとこにも可愛いお花


ここは教会
なんか懺悔してますよ


またまた街が


ここでこんなかわいいもの

人形焼
安いので息子が自分で購入

疲れ果てた息子

奥の門を抜けるとまた違う雰囲気になります

がその前に

黄色いお花が咲いてます

いきなり飛んで
マイナスの世界が体感できるところへ


ひゃぁ~寒い!!


おやこんなところに幸せの鐘が?

誰か幸せをねたんでる子がのぞいてますよ

ガウディ!な感じの世界へ


スペインのイメージはこっちのが近いかな?


このエリアはコースターなどの若い子が好きなアトラクションがたくさん
人もここだけ沢山で並んでました

まあ遊ぶとこってここぐらいだものね

しかし我が家の息子たちは情けなや
恐怖系は苦手なのでなんにも乗らないんだって

あたしなんかでもジェットコースターは必ず乗ったのにね

小さい時から怖がりだけど
今もなのね

シューティングゲームだけして帰ります


あっという間に帰宅の途に

やっぱり遊ぶところがあんまりないので
次回はあるのか?

最後に

こんなかわいいマンホール見つけた

よかったぁ
なんとかスペイン村編終了できました
駆け足で進めましたが次回
広島旅行記にむかっていきますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿